Game Rig Tools Unreal

Epic Skeletonにウェイトを付ける方法
Blenderに[Game_Rig_Tools_Unreal]アドオンを追加します。
サイドバーの[Game Rig Tool]を選択
任意のアーマチュア([UE4Mannequin]等)が選択されていることを確認して[Initiate Mannequin]
サイドバーに[Deform(変形)],[Tweak(長押し)],[Unreal]が表示されます。
[Deform(変形)]の骨格に任意のモデルを合わせていきます。
それぞれのボーンは連携しています。
合わせるためには[Tweak(長押し)]のボーンを移動させて[Deform(変形)]を変形させます。
[Deform(変形)]とキャラクターが一致したらとCtrl+Pで[Deform(変形)]を対象にして自動でウェイトを付けます。
[Unreal]にウェイトをバインドさせます。
1.オブジェクトを選択
2.Alt+P
3.親子関係をクリア
*モデファイヤータブに切り替えてアーマチュアが消えていることを確認
4.キャラクターと[Unreal]を選択しCtrl+Pで[Armature Deform(アーマチュア変形)]を選択
エクスポート
エラー対処
「ボーンをマージできません」,「スケルトンの再生成が必要」というエラーが表示された場合はrootボーンの名前が変化している可能性があるので、エクスポートする前にrootの名前を正しく付けます。